【極上彼氏】見つけたら迷わず彼氏にすべき! 逃したらもったいない男性の特徴4選!

友達の彼氏が羨ましかったり、街で「あの人いいなぁ」なんて思うこともあると思います。

今回は、出会ったら絶対に『逃したらもったいない』男性の特徴を4つお話しします(^ ^)

素敵な男性とお付き合いできたら毎日が本当に楽しくて幸せになりますよ♪

スポンサーリンク

1. 気持ちをしっかり伝えてくれる

第一の特徴として、「気持ちをしっかりと伝えてくれる」という男性です。

こちらの出方を伺って核心的なことを言わなかったり、「好き」という気持ちをしっかり伝えなかったりする男性は、付き合ってからも不全感が伴うもの。

「こういうところが良いね」
「これはおかしいと思う」
「今日は仕事だから会えないけれど、本当はすごく会いたい」

などと、思っていることを伝えてくれる男性は、付き合ってからも安心できますよね。

2. あなたを人間的に尊重してくれる

しかし、ただノリで「可愛い」「好き」などと言ってくれる人が良い、というわけではありません。

あなたを人間的に尊重してくれているか?

職業や容姿だけではなく、内面の魅力を認めて、尊敬してくれているか?

そこも重要なポイントになります。上

から目線で女を下に見たり、馴れ馴れしく口汚い言葉で「おいお前!」「◯◯しろよ!」などと彼氏づらをしてくる男性はありえません。

しっかりと一人の女性として対等に接してくれる男性ならば、即決しましょう!

3. 他の女性よりも自分を大切にしていることが伝わる

さらに、「他の女性よりもあなただけを優遇しているよ」

というシグナルを出してくるか?

というポイントも確認してみましょう。

これをしっかり感じることができれば、その人は周囲の女性のなかで、あなただけを別枠として考えているということです。

他にもあなたのことを考えた将来の話がさり気なくできる

付き合う前に、将来のことをさり気なく話せる相手かを確認しましょう。

「私こんな家庭を持ちたい」
「ココらへんに住んだら楽しそうだよね」
「子どもは私立と公立どっちに入れたらいいかな」
「将来はこんな仕事にも挑戦してみたい」

こんな話、通常“重い女”認定されそうですよね。

しかし、本当に将来を踏まえてあなたを大切にしている男性だったら、重いとは思わないはず。

4. 近距離で生理的な違和感がない

また、近くに寄った時に生理的な違和感がないか?

というところも大切です。

良い人だけど

「ニオイがなぜか無理」
「なんか近寄るとゾワゾワする」
「顔が近いと怖い」
「対面で向かい合うと落ち着かない」

など、こういった生理的な問題は大きな指標になります。

直感を大切にしてくださいね(^ ^)

出典元:http://mizunews.jp/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする