ついつい突っ込みたくなる画像21枚。。。

人間誰しも慌てていると思わぬケアレスミスをしてしまうもの。この記事では傍から見ていて「落ち着け」と言いたくなるような画像を集めてみた。

スポンサーリンク

1.すごく慌てているコンビニ。おにぎり100円セールを伝えたいらしい。

出典:https://twitter.com/Hi_Y_West/status/854597758908456960

2.亀が2引き並んでいるだけなのにインド人のおっさんが潜んでいるように見える。これはすごい写真だ。

出典:https://twitter.com/chamao_zoo3/status/855108634795155456/photo/1

3.このタクシー会社。何を目指しているのかよく分からない。

出典:https://twitter.com/yotizima/status/854947354331369472

4.すごいラインナップの自動販売機。自然にとけ込んでいるところがすごい。

出典:https://twitter.com/quecksilber_/status/854517046666706944

5.わざわざ相方を乗り越えて様子を窺う犬。相方はずいぶんと慣れているようで飽き飽きした表情。

出典:https://twitter.com/_YOSHIYASU_/status/854977603874062336

6.ペッパーに仕事を奪われた券売機。存在価値がなくなってしまった。

出典:https://twitter.com/studio_graph/status/854677616120389632

7.DQNネームをつけているこの家族。女の子は普通の名前なのになぜ男だけ…。

出典:https://twitter.com/spla_balsamico/status/847030919663828992

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする