【これはムズい】間違いが1つだけある!瞬時に探すことが出来れば「神の目」の持ち主

ーこの中の間違いは?

01

ということでこの中にひとつだけ間違いがあります。それを探し出してみて下さい。これはかなり難しいはずですが、こういうものに「瞬時」に気づく方はかなりの眼力の持ち主だと考えます。逆に言えば小さなことにすぐ気づいてしまう、ちょっと嫌われる「お局」タイプの方なのかもしれませんが、とりあえず探してみて下さい。

スポンサーリンク

簡単すぎるという方はこちらにも別の問題を用意しました。

早速やってみて下さい。

03

「O」のなかに「C」があります。探してみて下さい。
なかなか難しいです。

次は?

02

一つだけ違う星の形がありますので探してみて下さい。

さあ貴方は、間違いを瞬時に発見ができるお局タイプ・・・いや神の目をもっているのか!早速挑戦してみて下さい!

ー答えは

012

左下の「♪」が間違い

032

右下「C」が間違い

022

真ん中の紫の星の形が違う。

ということで言われると間違いに気づくのですが言われないとわからない。
仕事でも同じですね。

引用元

http://www.yukawanet.com/archives/5201648.html

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする