【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwww

16: 2016/12/07(水)04:59:09 ID:rF5
納豆の乳酸菌と食物繊維がええんやろな

1_012000000023

18: 2016/12/07(水)05:01:01 ID:6jM
>>16
あとナットウキナーゼ?って酵素が血をサラサラにしてくれるらしいで
その効果が食後10~12時間だから寝る前に食べると肌にもええってことらしい
(ワイは今死ぬほど早起きしてもうた)

20: 2016/12/07(水)05:02:48 ID:rF5
>>18
うーんマジレスで申し訳ないがナットウキナーゼは酵素やからそのままは吸収されないンゴね…
医学的にはナットウキナーゼの経口摂取は意味なしとされてるで

22: 2016/12/07(水)05:04:33 ID:6jM
>>20
はぇ~!そうなんか、恥ずかしっ
無知は罪なりやな、サンガツまあでもプラシーボかもしれへんが効果実感できてるしワイは満足や

23: 2016/12/07(水)05:09:23 ID:rF5
>>22
体にええのは事実やしワイも食べ続けるで

17: 2016/12/07(水)04:59:37 ID:6jM
ワイは納豆食べても彼女はできなかったで
おそらく納豆だけじゃ足りなかったんや
そこで毎日バナナ食べてみようと思うで

25: 2016/12/07(水)05:11:31 ID:nDQ
納豆を食べる時は必ず梅干しか酢を入れるンゴ
良いのか悪いのかは知らん

28: 2016/12/07(水)05:23:22 ID:tqA
ちなみに納豆の語源はトナウ
これ豆な

30: 2016/12/07(水)05:29:24 ID:Ymx
体にいいのは事実だけどプリン体入ってるから食い過ぎると痛風なるで

33: 2016/12/07(水)05:32:05 ID:7Cu
最近オレンジジュース飲むと必ず胸焼け起こすんやけどなんやこれ
尚みかんそのまま食べても何も起こらなかった

35: 2016/12/07(水)05:34:17 ID:tqA
>>33
癌だわそれ

41: 2016/12/07(水)05:42:10 ID:fwL
>>33
胃酸過多や
食用重曹一週間飲め
19: 2016/12/07(水)05:01:45 ID:Fa6
こんなに手軽でおいしいもの、他にはないんだ…w

natto-nutrition

引用元

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481053941/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする