東京駅で「小腹だから・・・。」買って、食べてみた!

6時56分発のこだまに乗車予定でしたが 予定より早く東京駅に着いた私は チョット空腹な事に気づきました。

スポンサーリンク

中央通りのお弁当売り場へ。

こんなに朝早いのに すごい人

そんな人込みをかき分けて見つけたのが「小腹だから・・・。」

元々はおにぎり屋さんで朝食を、と思っていたのもあって まだ脳はおにぎりモード!

迷わずこれにしました。

P_20170314_064645

500円というリーズナブルな価格も理由の一つでした。

蓋をあけると・・・

「写真と全く同じ」ということへの驚きと「さすが日本」という誇りが

入り混じる中 最初の一口!

P_20170314_064756

①から揚げ・・・冷たいのでそれなりです。マヨがあればベスト

②お稲荷さん・・・ふつーの美味しいお稲荷さん

③おにぎり・・・梅とツナマヨ!?

④お新香

P_20170314_064935

評価は味、コスパなどを総合し・・・7点かな

昼食では物足りない気もするけど 朝食にはちょうどいい量で

味もうす味なのでGOODだと思います。

皆さんも是非 お試しください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする