信義路の「石二鍋」でチョット早い夕食!

投稿は初めてですが 実は私このお店にはよく来るんです。

P_20170227_171350

いつも行列なので時間を外してくるのがベター。

P_20170227_172008

お店についたらまずこの画面にタッチして整理券をもらってください。

「請點我」私を押して!の所を押してくださいネ!

待っていると店員の方が番号を呼ぶのでまずはそこでオーダー。

P_20170227_173317

それから店内へ

P_20170227_171627

席に座ると「沙茶醬」いりますか?と聞かれます。「要」(ヤオ)と答えると

P_20170227_173342

これが来ます。

その後は調味料、だし汁の入った鍋が順にでて来ます。

賺大錢💰💰_170227_0027

P_20170227_173330

調味料は醤油、酢、和風醤油(チョット甘め)

薬味はネギ、ニンニク、大根おろし、唐辛子

それぞれお好みで・・・

賺大錢💰💰_170227_0028

賺大錢💰💰_170227_0025

賺大錢💰💰_170227_0026

野菜もたっぷりでとてもヘルシーですよ!

最後はうどんを卵とじ

これは卵を単品でオーダーしてからね!

賺大錢💰💰_170227_0024

石二鍋 https://www.12hotpot.com.tw/index.html

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする