竹北の「格正燒臘」で昼食!

P_20170220_121909

新竹に行った時は必ずと言っていいほど ここ「格正」さんで食事します。

香港式の料理なんですが日本語ではなんと表現したらいいか。。。

スイマセン 勉強不足です。

P_20170220_122110

P_20170220_122053

お肉は 鶏肉、アヒル肉、豚肉などがあり

単品でも、好きな組み合わせでもOK。

P_20170220_122102

まずはメインを選んで その後惣菜を4品選びます。

惣菜は日替わり、時間帯によっても変わります。

P_20170220_122000

その後会計時に特製ダレとねぎ油、切干大根をごはんの上にのせてくれます。

このねぎ油 美味しさハンパないです。

P_20170220_122507

スープは別エリアで自分で入れます。

P_20170220_122538

店内で食べても、持ち帰りでもOK。

店内はこんな感じ。

P_20170220_122124

竹北にお越しの際は是非どうぞ!

竹北に2店舗ありますよ

格正燒臘自助餐・・・新竹縣竹北市文興路一段106號

格正燒臘 福興店・・・新竹縣竹北市福興東路二段83號

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする