駅弁「名古屋満載」食べてみた!

午前中は四日市で仕事、その後名古屋を経由して大阪へ行く際 名古屋駅で駅弁を買いました。

色々な種類があり過ぎて迷いに迷った末 たどり着いたのが「名古屋満載」でした。

この小さな箱の中に どれほどの「名古屋」が入っているのか?

期待に胸を膨らませ・・・

スポンサーリンク

満載過ぎる~~~

P_20170202_131529

★まずは左下から・・・炊き込みご飯。

★右下・・・卵焼き、鶏の照り焼き、ちくわ、エビ天、煮物(椎茸、ニンジン、さやえんどう、里芋、ごぼう)

★そして右上・・・味噌カツ、海老フライ、あんかけパスタ

★左上・・・天むすX2、おしんこ

どうですか?

すごいでしょ?

いちばん驚いたのは何と言っても「あんかけパスタ」

これって確か最近話題の「名古屋メシ」の一つなんですよね?

このボリュームで1000円位だったと思います。

美味しかった~~~~~~~

皆さんも名古屋を訪問する機会があったら是非お試しください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする